気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

6/1 見面会の記事

2019-06-07 23:47:36 | ★ウォレスイベント参加記録
こんな記事がありましたので紹介しておきます。

钟汉良深圳晨光见面会,和大家一起欢度六一的小哇是糖果味的

なんと、6/1は世界牛乳デーだったそうで、前日の嵐のような天気とは打って変わっての晴天にウォレスの見面会が深圳のKKONEで行われたと書かれています。
また、ファンもフランス、日本、韓国、台湾からも訪れたとの事。

会場の様子の写真なども掲載されておりますので、ご興味ある方はご覧ください。すごい人!すごい熱気!そして警備員さんの数も半端なかったですよ〜〜。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午節です。 | トップ | 深圳&KKONE レポート〜〜少し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-06-08 00:48:25
きっと、街中に牛乳を持つウォレスがあふれていたんですよね~😆
右を見ても左を見てもウォレスがいて、そして極めつけに、本物のウォレスが夏の太陽のような笑顔を振り撒いている。
なんて幸せな光景でしょうか❤
イベントでウォレスは広東語を話しましたか?
返信する
Unknown (えこ)
2019-06-08 01:09:47
今晩わ! 会場の熱気がスゴーク伝わってきました。沢山の声援に嬉しそうに、2階?の方のファンにも、にこやかに目を配り、お手振りも……スターねぇ☆☆☆☆☆
返信する
Unknown (lily)
2019-06-08 09:27:54
ファンの熱気がすごく伝わってきますね。
日本から来たファンってMasaさんのこと?
他にも日本から駆けつけたファンの方がいらしたんでしょうか?
画面を見ると、タイやシンガポールなどから来たファンもいるような(あくまで私見ですが)。
天気まで味方してくれた今回のイベント。
改めてウォレス人気の凄さに感動
Masaさん参加できて本当に良かったですね
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-08 09:38:11
おはようございます。Masaです。
もしかしたら、他にも日本人がいたのかもしれないですね〜〜。
私は静かにしていましたから。笑笑
もし他に行った方がいたら教えてほしいですね〜〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-08 10:01:26
嬉しいですね! Masaさん以外にも何人か日本人が居たのですね!☺ (実はこの記事数日前に見つけました😄😄)  
ウォレスもこの記事読んでくれたでしょうか? 以前、Masaさんがウォレスの誕生日メッセージを入れたFacebookの管理人さんから「ウォレスは日本にファンがいる事を知っていますよ!」って返事をもらいましたが、今回も深圳に何人もの日本人がウォレスに逢いに行ってた事、ウォレスにも知って欲しいなぁ~💕💕 そしてそこには行けなくても、日本から応援してファンが大勢いる事も……💕💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-08 10:58:14
いくちゃくさん、今回は大陸のお仕事ですので、ウォレスは全て普通話でしたよ〜〜。「6/1 供港壹号 イベント記録」が全てです。笑笑
返信する

コメントを投稿