わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

気になっていたこと

2020-01-16 21:05:03 | 日記

いつ出番になるか分からない黒のローヒール

子ども達の入学、卒業の時や冠婚葬祭には必需の靴です。

購入したのは30年も前

先日帰宅後箱にしまおうと思ったら

ヒールの部分が欠けてしまっていました。

 

たしか米子天満屋に靴の修理やさんがあったな!と

出かけたら昨年店じまいしたとか・・・・

高島屋にありますよと店員さんが教えてくれたので

はあ~~

天満屋から高島屋に移動して

見つけました!

高島屋駐車場から近くの入り口をはいったところ

靴修理『廩』りん   

イケメンのお兄さんでしたあ~(うふっ!)

ヒールの底の部分と中敷きを交換してもらいました。

地下でパンを買ってしばらく待っていたら

まるで新品のようにきれいに磨かれて

出来上がっていました。

 

 

うれしいっ!

大切に使えばでかい足、重い体重にも耐えて

いつでもスタンバイしてくれるね。

古い靴も大切にしよ~~~っと

靴修理のお店『廩』さん!ありがとうございました!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしましたあ~ | トップ | あの日から25年・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事