わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

コーラを作ってみるって?

2021-04-09 21:18:35 | 日記

突然にTOMOがシナモンやらクローブなんか手にはいるかなあ?と・・・

何?どうするの?え?とかとかいっぱいの疑問符を投げかけたら・・・

 

うん、コーラ作ってみるかと思って・・・と言う

 

スーパーで買ってきました。

他になんやら秘密の成分もあるらしい・・・

 

鍋で煮込むと黒い色のドロドロ

うん?

魔法使いか??

 

鍋の黒いドロドロを濾して瓶に

なんやら匂います。

 

タンサンで割って試飲

ふ~~~~ん、これコーラ???

でも他になんと表現したら・・・・

コーラしかないか?

 

と悩んだ末やっぱりコーラ!と大笑い。

 

これから改良するそうです。

TOMOコーラの完成乞うご期待!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花たちの春 | トップ | 二輪草の花が2つ咲いた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事