わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

ありがとうございます!

2021-05-18 11:05:00 | 日記

今年も芍薬がもうすぐ咲きそうです。

雨で緑が美しい中つぼみが開いてきました。

そんな日モンモンちゃんからプレゼントいただきました。

gooblogで知り合った大切な方です。

不思議なことにいろんなブログの方のところで

ご一緒フォロワーでびっくりします。

特にお話したわけでもなく

かあさんがフォローさせていただいている方もまだ僅かです。

300万人以上のブロガーさんがUPされているgooblog

ほんとに不思議です。

 

   

 

     

 

  

 

まるで宝箱のようです。

1つ1つ手に取りながらモンモンちゃんのお心を嬉しく感じています。

ありがとうございます!!!

 

 

皆様からのコメントやアクションボタン

そしてわくわくかあさんのブログに立ち寄ってくださる皆様

ほんとにありがとうございます。

コロナで自粛が続いていますが、皆様の応援に力100倍

頑張ります

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 | トップ | 晴耕雨ビデオ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-18 13:17:59
ワクワクかあさん様

本当は日比谷で 宝塚グッズをプレゼントしようと思っていましたがなかなか行けず 遅くなりごめんなさい

以前お使いのスマホケースのニコちゃんが
ピンクのマスクケースと似ていたので思わず手に取りました。
スマホケースが変わってもマスクケースはニコちゃんでと勝手に思いました。

また 便利そうなもの 可愛いものがございましたらお送りします。

ワクワクかあさん様が 大自然のもとで 毎日楽しく過ごされますことを心から祈っております。

モンモンも頂戴したマスクやお煎餅 美味しくいただきました。ありがとうございました。

いつかお目にかかれる日を 楽しみに生きていきますね!お元気でねえ!
返信する
こんにちは~ (わくわくかあさん)
2021-05-19 17:21:05
rose-tkyさま~
 コメントいつもありがとうございます。
 そうそうよく覚えていてくださいましたね!最初のスマホCaseはお気に入りのニコちゃんカバーでした。
きっとそう思ってお荷物に入れてくださってるのね!っておもいましたわ~~

 今日は久しぶりに庭仕事でした。お茶タイムには頂きました! キティちゃんゴーフル
 疲れが取れましたね~
 ありがとうございます

 自然いっぱいのわくわく村ですが、ただいまは庭仕事が大仕事です。
 お庭はあっという間に草だらけ・・・・
 お客様仕事でなければ草も可愛いのでそのままにしてしまうかも知れません。
 あ~~~そんなことをしたら大変!

 明日もお庭仕事頑張りますね~

 モンモンちゃんも無理の無いようにお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事