わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

今年も始まります

2021-05-16 11:00:05 | 日記

毎年5月のGWあけ

米子高島屋でとっとり手仕事展が開催されます。

今年も5月19日(水)~24日(月)

米子高島屋5開催上で開催です。

オーナーとTOMOのわくわく工房も出展します。

お近くの方はどうぞお越しください。

会場ではTOMOがお待ちしています。気軽にお声をかけてください。

  

 

大山町も梅雨入りしました。

朝から雨です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなマーガレットが咲い... | トップ | 5月17日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-16 11:42:04
わあステキ💕 頑張ってくださいね!

ずっと送ろうと思っていた宅急便送りました。この暑さでチョコクッキーが溶けないように 願っています。

① イチゴのマットは 青と白 これ今はもう売り切れのマットです まこさんのプログで見て セリアで買いました。
お料理撮影の時など商品を写す時に良いかもです

② 少しお菓子送ったのですが お煎餅はいいのですが ミッキーマウスのチョコクッキー チョコ入っているので 冷蔵庫で一旦固めてから召し上がってね!普通は常温で大丈夫ですよーーーー

③ コップはレア物で ディズニーストアで期間限定でした

④ その他もろもろ 何かお役に立てれば 嬉しいです。ワクワクかあさん様がますますハッピーな毎日を過ごされますように💕
返信する
沢山にありがとうございました。 (わくわくかあさん)
2021-05-16 21:43:54
rose-tkyさま~
 コメントいつもありがとうございます
今日沢山の届きました。びっくりのプレゼントでしたわ

 嬉しい期待でいっぱいで大きな箱オープンしましたよ~
 あれこれと選んで思いを込めて送ってくださったのですね~
 いっっぱいいっぱい伝わってきて嬉しさ満杯です。・・・(うれし涙よ~)
 ありがとうございました
 またゆっくりお便りしますね~
 心からの感謝とともに・・・
 モンモンちゃんへ・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事