♪「わくらぎ」の部屋へようこそ♪ 

わくわくと安らぎをコラボしたら「わくらぎ」になりました。ワンコ好きが気ままに綴る日誌。よろしくお願いします♪

『THIS IS IT』と 女性ギタリスト オリアンティ来日

2010年01月26日 | エンターテインメント

アマゾンから『THIS IS IT』のブルーレイディスクが届いた。


年末に友人から頂いたマイケル出演情報
鑑賞した感想も年末年始のバタバタで
書けないままだったけどありがとう&ごめんね。
特に「熱中夜話」はマニアックで面白かったなあ。

さて、届いたブルーレイディスク(以下BD)ですが
早速鑑賞!はできません。
何故なら、うちにはBDのプレイヤーがないから。

本当は全部入りスペサルDVDを予約したかったけど
驚愕の発表即終了だったので仕方なくBDを
予約したというわけ。
人参ぶら下げて頑張って働こ!

お台場ビーナスフォートではハリウッドから
贈られた等身大マイケルフィギュアが明日から展示
その除幕式にあのギタリスト オリアンティが来日し盛り上げる。

『ブラック&ホワイト』の印象的なイントロを弾きこなす彼女、
可愛くてキュートで超カッコイイ。

そういえばめざましTVにも出るとか言ってた(今朝軽部さん)

おー!明日(27日)は「踊る大捜査線3」情報もあるのだ!!!

Don’t miss it だね。

広島ブログ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿