明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

コンドロイチンって、みんな知ってるんですかね。

2021-04-07 23:00:02 | 日記
車で通勤してるんですが、渋滞でノロノロ走っていると、目の前をカモが横切ったのです。しかも、道の真ん中まで出て来て立ち止まってしまったんです。対向車の運転手も苦笑いしてました。そういえば、この前は目の前をカメが横切ったんです。冗談みたいです。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
トルココーヒーって知ってますか。お湯と挽いたコーヒー、砂糖を鍋に入れて混ぜて、カップに注ぎます。そして上澄みだけを飲むんです。カップに残った粉でできた模様で占いを楽しむのがトルコ流です。
友だちが国会議事堂に行ったそうです。最寄駅で降りたのですが見当たらなかったのでコンビニに入って店員に道を聞いたそうです。そうしたらその店員が「住所わかりますか?」って。「ちょっとわからないので」って答えたら、「せめてビル名でもわかればお調べできますが」だって。ちょっと???結局自分で探したそうです。
意味不明の文になってしまいました。
話は変わりますが、この前、ラジオで父親は娘と何歳までいっしょにお風呂に入るかが話題になっていました。大人になっても一緒に入っていたらヘンなんでしょうかね。
詳しい人が近くにいないものですから。
あすのための最善の備えは、今日の仕事を飛びきりうまくこなすことだ。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] 分厚い資料も綴じられるホチキス