明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

焼肉食べ放題って何なんですかね

2021-04-08 23:00:02 | 日記
車で通勤してるんですが、渋滞でノロノロ走っていると、目の前をカモが横切ったのです。しかも、道の真ん中まで出て来て立ち止まってしまったんです。対向車の運転手も苦笑いしてました。そういえば、この前は目の前をカメが横切ったんです。冗談みたいです。
熱でうなされると変な夢を見ます。決まってみるのが、ベッドが体育館くらい大きくなって、どこまで転がってもベッドから出られない夢です。
夫婦にとっての子どもの存在って国によって違うんですね。アメリカでは子どもは夫婦の間に割って入る「くさび」のような存在だと言われるよです。日本では夫婦の絆を強める「かすがい」ですからね。とらえ方がこうも違うとは驚きです。
ブーツみたいな靴をブーティって言いますよね。英語の辞書で調べたらすごい意味でした。ココには書けません。
おっと、どうでもいい話でしたね。
ところで、イベリコブタって子豚ですか?かわいそうで食べられないって友達が言っていました。
まっ、本人以外にとってはどうでもいいことなんですけどね。
すべての知識を時計と一緒にポケットにしまっておきなさい。そして望まれないかぎり、人前でそれを引っ張り出さないこと。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] ポータブルカーナビお探しの方に