明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

って何なんですかね

2021-02-11 23:00:03 | 日記
最近、テレビを見ていてもおもしろいと思う番組がないのでがっかりです。
豆を煮るとたいへんです。ガスの代金がかかりすぎ。買う方がどんなに安いことか。
30歳代の女性の会話を聞いていたら、「最近、結婚する理由がなくなってきたァ」「わかるわかる、でも子どもはほしいよねぇ」だって。この会話、わかりますか。
この前、公衆トイレに入ろうとしたら、男子トイレからスカートの人が出てきたのでビックリしてしまいました。いろんな人がいるから、スカートをはいた男性がいても不思議ではないですけど、スカートをはいた男性が入るのは男子トイレですかね、女子トイレですかね。
うまく話をまとめるのって難しいもんですね。
話は変わりますが、この前、ラジオで父親は娘と何歳までいっしょにお風呂に入るかが話題になっていました。大人になっても一緒に入っていたらヘンなんでしょうかね。
なかなかスッキリしないんですよね。
アドバイスが歓迎されることめったにない。それを必要とするものが、最も喜ばないのが常である。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

[PR] おすすめマグカップ