明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ネットショッピングって最近話題なのでしょうか

2021-02-13 23:00:03 | 日記
健康にいいと聞くものは何でも試してやろうと思って、今はディープブレスと柔軟体操を勝手に組み合わせてやってます。
かりんとうまんじゅうっていうのがあります。初めて食べたときには、おまんじゅうだと思って食べたのでビックリしました。
テンピュール枕っていうのがあるそうです。宇宙飛行士のために開発された素材で作った枕で、体圧と体温で形が変化して頭にフィットするんですって。
友だちが「オランダでおにぎり屋さんでも始めようかなァ」ってマジな顔していってきました。なんで、おにぎり?っていうか、なんでオランダ?
何を書いているのかわからなくなってきました。
ところで、死んだ肉体に魂は残るんでしょうかね。
実は私、これについては詳しいんです。
あすのための最善の備えは、今日の仕事を飛びきりうまくこなすことだ。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] 座椅子としても使える腹筋トレーニング器具