明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ワンセグって、みんな知ってるんですかね。

2019-08-30 23:00:02 | 日記
新聞の書籍宣伝欄を見ていたら、ドライマウスという文字に目がとまりました。乾いたネズミ?じゃないですね。口腔乾燥症のことみたいです。そういえば、あるファストフードのお店のまえに「ロストチキン」と書かれた大きな看板が出ていました。失われたチキン?ミステリーです。
疲れています。南国に行きたいです。
「フランダースの犬」のお話って知ってますか。昔、アニメでやっていましたね。この物語の舞台となったのがベルギーのある街なんですが、ベルギーではこの物語はあまり知られていないのだとか。こういう話ってたまにありますね。
レンタルCDショップに入ると、どこからともなく「いらっしゃいませぇ」の嵐が…。あれ、あんまり好きじゃないんですよね。
意味不明の文になってしまいました。
脱法ハーブってよく耳にします。でもこれって違法なんですか、合法なんですか。
いつも、こんなことばっかり考えています。
偉大な人たちが到達し維持した高みは、突然の飛躍によってではなく、夜、仲間たちが眠っていた間にもこつこつ登りつづけて得たものである。
今日も疲れました。明日はきつい日なので早めに寝るとします。おやすみなさい。

[PR] 眠りにお悩みの方・・・