のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

買ってしまったf^_^;

2017年07月22日 | FCR
とうとう買ってしまいました。
自転車をより楽しむアイテム。



ガーミン様がうちに来るとは思ってもいませんでした。

心拍計とGPSは必須。かつ画面もカスタマイズできるので、vivoactive J HRに
しました。心拍計とGPSだけなら、もう少し安いのもあったのですが、
やっぱり画面カスタマイズがあった方が使っていて楽しいので。
せっかくだから後悔したくなかったので。

これで走ったルートの記録を取ったり、心拍管理が出来るかな〜。
楽しみ楽しみ(^^)

今まで使っていたGーSHOCKと比較。
厚さも大きさも、重量も全てGーSHOCKの方が重くて大きいです。





色々いじって使い方覚えないと。

こずかい貯めて買って良かったです(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ フラットバーロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿