のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

ライド行ったけど暑過ぎやろ〜

2018年07月14日 | BMC
明日の夕方から出張なので本日ライドに
行きました。
加古川河川敷は先日の大雨の影響でまだ
走れないかも?と思ったので何となく
神戸まで行ってきました。
けど今日はホンマ、アカンくらい暑いです(*_*)


稲美町を通って明石に行き、R2を東に。
明石大橋でパチリ。


いつもなら明石大橋では休憩しないのですが、
今日は暑くて無理したらホンマ、アカンと
思い、こまめに休憩して行きました。

そのまま神戸空港へ。
それと神戸空港の西には公園があるのを
聞いてたので、行ってみました。







公園はあったのですが、遊んでいるのは一家族
だけでした。何にしても暑過ぎます。
ここは涼しくなったら夜景を見にきたら良さそう
ですね^ ^

その後は向かい風と暑さでペースを上げられず、
またかなり休憩しながら帰りました。
この暑さ、オヤジの体力では厳しいですね^_^;
結局113kmのライドでした。


実は一瞬アワイチに行こうかとも思ったのですが、
この暑さがあったので、行かなくて良かったと
思いました。
アワイチは涼しくなってからですね。

それとアクションカムで写真撮ってたはずなのに
一つも保存されていませんでした。
やっぱり安物だから?
今晩もう少し調べてみよ。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿