のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

ツールドフランス見ててひまわりを見たくなった

2018年07月22日 | BMC
毎日暑いですね。
ツールドフランスを見てて、ひまわりが綺麗
だったので、ひまわり公園まで行ってきました。



日中ライドでは、暑さが耐えれないくらい
なので、早起きして暑くなる前にライドに
行きました。

6時半にライドスタート。車も少なく走り易い。
気温も上がる前で、汗はかきますがまだ
快適です。気温が高過ぎると走っても熱風しか
来ないし、暑さで体力を奪われます。
その点朝はまだマシです。暑い時は朝が良いかも。

まずはひまわり公園を目指します。




人が少なくて良かったのですが、写真を撮って
直ぐに離れました。
このまま帰ってもまだ早いので、少し遠回り
して変えることにしました。

加西を通っていたのですが、古墳があると。
行ってみますが森があるだけ。
まあ当たり前ですね…。


その後はいつもの帰るルートで帰りました。
羊くんは朝から暑そうです(^^)


今日は約83kmのライドでした。


そうそう、先日壊れたかも、と言ったアクション
カムですが、別のメモリを入れても認識出来ません
でした。本体が壊れているようです。
安モンやしこんなものかな…。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿