のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

日曜ライド ホンマ暑いって

2018年08月05日 | BMC
暑いので朝からライドに行きました。



今日は加古川の河川敷からスタート。
瓦礫で走れなかったのですが、瓦礫の撤去が
進み走れるようになってました。有難いです。

ルートはこんな感じ。


暑いので短めの60km。

墓地への坂を登っていると、練習のガチの方々に
軽く抜かされました。みんな早いなぁ(´∀`*)
あんな速度では登れないので私はマイペースで
ボチボチ行きます。

でいつもの綱引駅で一休み。


帰りにUターンをしようとして立ちごけしちゃい
ました。道が狭かったので道路横の砂利の所に
入ってしまったのと、Uターンしながらギヤを
下げようとして、バランスを崩してしまいました。
初歩的なミスなので恥ずかしい(//∇//)
自転車には傷は入りませんでした。
家に帰ってみると、ジャージのポケットに
入れていたメガネケースが潰れていました。
あ〜あ。



写真は転けた直後です。分かりにくいのですが、
チェーンが落ちてます。

まあ怪我無く、自転車にも傷が無くて良かったと
します。メガネケースは100均で新しいのを
買いました。

今日の羊くん。連日の暑さで参っている感じでした。


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿