のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

連休最終日ライド

2018年08月19日 | BMC
お盆休みもあっという間に最終日になりました。
涼しいし天気も良いしで、自転車乗らないと勿体ない
と思いライドに行ってきました。



今日は道の駅みつまで。
ルートはこんな感じです。


姫路城を見ながら行きました。
今日は車も少なめな感じで走り易かったです。

今日はバイクの日という事で、道の駅みつでは
白バイなどがいて、交通安全キャンペーンを
していました。

休憩してたのですが、ここまでなんかサングラスが
ズレるなーと思ってたので、サングラスをよく見ると
折れてました。
なんで折れるかな…。

という事で今日はここでおしまい。
サングラス無しで帰ってきました。
家に着く頃にはちょっと目が痛かったです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿