のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

梅雨の晴れ間ライド

2018年06月09日 | BMC
梅雨の晴れ間の本日、勿体ないのでライドに
行きました。

午前は家の用事などあり、午後からのライドです。
あまり時間も無いので近場で。



いつもの河川敷スタート。
ちょっと坂のある所を通り見土呂フルーツパークで
ボトル補給。先に来られてたトレックの方と
しばし雑談。自転車に詳しい方で色々勉強に
なりました。

その後権現ダムまで行きましたが、時間も
遅かったので、そのまま帰宅。
今日は約36kmのライドでした。


もうすぐ夏のボーナスですね。
次は何を投入するか考えるのが楽しいです(^^)
子供の学費とか考えると、あまり余裕は無いかも…。
今日聞いたところ、7月からシマノ製品は値上げ
になるらしいとのこと。
その辺も考慮しないと…。
どうしようかな…。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿