のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

2016年も終わり

2016年12月31日 | 自転車
寒いですねー。

2016年も終わりです。今年は公私共々色々あり過ぎた激動の年でした。
今、こうやって年末を迎えていれるのが不思議なくらいです。

マイナス的な事が多かったのですが、マイナスを打ち消すように
自転車を始めれたのは本当に良かったと思います。
本音を言えば、もっと早くに自転車を始めてたら、マイナス要素の
出来事も少なかったのではないかと思っています。
けど、良い事、悪い事含め、そういう経験をしたから今の自分が
有るんですよね。とは言っても、自分のマイナス面にゲンナリしますが…。

自転車ですが中古のMTBルック車を買って始めましたが、最近はちょっとした
峠に行くなど徐々に活動の範囲を広げれていると思います。

買った時の自転車はこんな感じ。


現在はこんな感じです。




かなりイメージは変わりました。

来年はお金を貯めてロードを買わないと。

先日書いたFCRですが、商社の方から連絡無いんで…半分諦めてます。
乗ってみたいんですがね。

では良いお年を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿