のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

2017年走り始め

2017年01月03日 | 自転車
今年の正月は天気が良くて穏やかですね。
私の家の方は正月早々騒ぎがありましたが…。
めげずに本日、走りに行ってきました。

加古川CR使って権現ダム、平荘湖を回ってきました。
加古川に住んで18年経ちますが、権現ダムは行った事が無かったんですよね。
平荘湖も一度ぐらいしか行ったこと無かったです。

加古川橋西詰からCRに合流、一路平荘湖を目指します。


があっという間に到着しそう。予定変更しまずは権現ダムに向かいました。
途中何人かのローディーさんとすれ違い。
今日は結構走っている方が多かったと思います。

太陽光パネルを横目に坂を登り権現ダム到着です。
(写真忘れた…。)

風が強く寒いにで早々に移動。
この辺はこのような池が多いんですよね。


道にちょっと迷いながらも平荘湖に着きました。


こちらにはローディーさんはおらず。
寒いので直ちに帰路へ。
加古川CRを通って帰りました。

今年は山メインで色々走りに行きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿