和歌山WALKER編集長のスローな日記

編集長の、ちょっと気になったこと、ランチ、グルメ、本、映画などをぼちぼち書いていこうと思ってます。

新製品

2007年05月07日 | めし、さけ
なんとか続いてるカロリーメイトダイエット…であるが、新製品が発売になりました。味は、ポテト味。一番最初に試した人の話では、おいしくないという噂だったが、私の口には、まずまずいけると思われました。
ところが、今日3回目、口にすると...どこかで経験した味。
なんだろう??と思っていたんだけど、わかりました!!粉末のインスタントポテトポタージュスープの味です。それを粉末のまま口にいれたみたい。これです。

ま、いままでのチーズ、ベジタブルに加えて、たまに摂取するのもいいかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿