和歌山WALKER編集長のスローな日記

編集長の、ちょっと気になったこと、ランチ、グルメ、本、映画などをぼちぼち書いていこうと思ってます。

きょうらん酢豚

2010年01月27日 | めし、さけ
今日のランチは「悟空」にて酢豚セット。

なんとなく酢豚が食べたいな…って昨日あたりから思っていたんですよ。
揚げ物は鶏唐揚げかエビ天のチョイスだったんだけどかなり迷いましたね…唐揚げもいいけど、次回はエビ天でいきたい!

美味でありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年から (川口 正晴)
2010-01-28 09:41:01
 昨年から編集長の情報を基に”悟空”へ
何度か行かせて貰いました。
 今度は、エビ天をチョイスしたいので、情報
待っています。 よろしく!
返信する
Unknown (編集長)
2010-01-28 12:53:22
ありがとうございます。

やっぱり悟空は、「レバニラ」でしょう!!
あんかけ焼きそばもオリジナリティーありますよね。

次はエビ天いきます(笑)
返信する

コメントを投稿