和歌山WALKER編集長のスローな日記

編集長の、ちょっと気になったこと、ランチ、グルメ、本、映画などをぼちぼち書いていこうと思ってます。

焼き鳥

2010年01月18日 | めし、さけ
先週 本年初「新太郎」を相方と行ってきました。

私の定番は…
肝刺し
鴨黒胡椒サラダ
焼き物では、
ネギマ
キモ
スナズリ
ネック
ウズラ玉
手羽先

そしてシメは卵スープ

お酒では、「黒芋ロック」がお気に入りです。

ということで、あわてて食べたので写真撮影忘れました。だから帰りに暖簾を撮りました(笑)

新太郎は大晦日も営業、1/2からスタートと頑張ってます。よ!働きもん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿