田舎暮らしの日々是好日

山羊とともにのんびりと農家生活をしながら日頃の憂さ晴らしをつぶやきます。

泥んこのあとは運子

2015-02-24 03:47:21 | 日記

 ウンコがしたくなって休憩をした。

 車庫の片隅で草履に履き替えた。
 何故か 千枚通しが写っている。



 ブログの写真の取り込みと
 アップの仕方も型どおりにできてるみたいだ。

 ボットンの外便所もあるのだが、
 雨靴でしゃがむのもなんだか・・・、
 それに 犬が番をしている。
 捨て犬をもらってきて10か月、
 小さくてかわいかったのに 大きくなりすぎた。
 息子たちのペット 名前は ちゃちゃ丸君。

 
 
 砂堀が大好き。
 しがみついてくるのが 困り者。



 亀のはく製が痛んでいたので 胴体だけにした。



 農作業場は 旧牛小屋を利用して
 音楽三昧、
 NHK・FMを流すのが通常であるが、
 CDやカセットも流せる。
 民俗音楽からクラシックまで  音楽の趣味も多趣味。



  ほとんど、
 リサイクルで使っている。

 車庫の壁は  貝殻で飾ってみました。



   水は溜まっても  金は溜まりそうにありません。

 今朝起きて  水が溜まっているのか気になって見に行ってきました。

    財産になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿