田舎暮らしの日々是好日

山羊とともにのんびりと農家生活をしながら日頃の憂さ晴らしをつぶやきます。

読者、アクセスの数が・・・・。

2016-04-25 02:44:29 | 日記

 文字を書かないで

 海の綺麗な写真を載せたらブログランキングが急上昇している。

 夏になったら
 もっと綺麗な与論ブルーが出ると思うのだが、

  春霞もいいものだね。




 やっぱりなー・・・、
 私も他人さまのブログを読んでいてそうしているのだから。

 日々のくらしにそう変化があることもなく、
 同じ人が
 毎日そうそうな事件に巻き込まれることもないから

 目を楽しませてくれることのほうがいい。



 文芸社から自費出版の手伝いの誘いの電話が来たのに
 案内資料がまだ送ってこない。


 
 町誌の追録の原稿の締め切りで窮しているのに
 そんな余裕などはないが



 そのうちにはお世話になろうと思っている。
 自分で書いてきたブログを冊子にして残すのは
 どうしたらいいだろうか。
 前からそんなこと考えているが
 ブログを本にしたかたのアドバイスが欲しい。



 新しい道を造っている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-04-25 06:27:17
与論の魅力・・・やはり自然なのでしょうね。
ブログを本に?凄いですね。
わたしならCDとして残すかな~写真がみたいから・・・
沢山・・・レンタルしてもよくないですか?
本より今風で良いかも・・・なんて勝手に思ったのですが。
返信する

コメントを投稿