田舎暮らしの日々是好日

山羊とともにのんびりと農家生活をしながら日頃の憂さ晴らしをつぶやきます。

ハーリー(舟こぎ競争)

2015-08-18 04:00:13 | 日記

  勝ち残っているかな・・・?



 植栽のために茶花海岸を通りかかったら
 ハーリーのレースがすでに始まっていた。



 三艘の舟が準備されているのを早朝に目にしていたので
 暇があったら応援に行ければと思っていたが
 昼寝を寝過ごしてしまった。



 新しい場所にユッカの植栽を始めていたので
    続きの作業を準備していたので、


  
   ついでに応援もするつもりで出かけた。



 決勝戦には間に合って
  レースは本命が追い込みをかけて

  結果はどうタイム



    優勝賞金は




      分け合った。




  燃えよ  ドラゴン。



  古里集落のドラゴンレースは25日開催。



 チームを作って参加しようかな・・・。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿