田舎暮らしの日々是好日

山羊とともにのんびりと農家生活をしながら日頃の憂さ晴らしをつぶやきます。

地球環境基金助成の報告書

2017-10-17 03:20:37 | 日記

 事業写真を撮るのに工夫がいる。



  数量がわかること。
  見栄えがいいこと。
  現場がわかること。




 見積書、納品書、請求書、領収書をそろえて報告しなければ助成金がうけられないので、
 頑張ってみました。




 苗木の金額を適当に見積依頼していたので数量を合わせるのに困ってしまった。
 来年は
 苗木ごとに単価見積を徴収して申請書を作るという当たり前のことをやる、反省。






クロトンの苗木は彩り豊かに選んできた。



 希望の朝。




 虹を見た。



 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-10-17 04:29:18
おはようございます🙋
助成金を受けるには大変ですよね。
私はそれが面倒で、自宅サロンでの助成金をパスしました。いずれはカットされゆくと思うし。
泡盛さんとは規模も目的も違いますからね。助成金を受けないと大変ですから。頑張って👊😆🎵
久々にきれいな海と太陽を見ました。
嬉しい😆⤴💓
返信する

コメントを投稿