ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

元気が出る雑炊

2011-12-20 | ご飯ですよ

日曜日にバイオ発酵飼料使用 元気なニワトリのタマゴを買いました


紅ずわいがにの缶詰とタマゴで中華味


かに雑炊


今朝は残りご飯でかに雑炊食べました
白胡椒をたっぷりかけて・・
おかわりしちゃいました


雪ふってます
家でじっとしてよぅ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍、忍! (ひろピー)
2011-12-20 11:00:17
カトさん、リハビリあんなに頑張っていたのに!?
今度は膝にひび?
本当に可哀そうでたまりません。
家の中は、ついうっかり、で大怪我になることが多々あるようです。
御用心!

そちらは雪ですね。東京も寒くなりました。
蟹雑炊、最高!
おかわりして、元気を出して!
でも、膝が治るまでは大人しく!
返信する
Unknown (ゆず香)
2011-12-20 17:39:49
雪ですか!
ちょっと時間かかりそうだけど
しばしの休憩って事で大事にして下さいね~
Xmas寒波もやってくるみたいだから
あったかメニューでホッと・・・(^。^)
返信する
Unknown (カト)
2011-12-20 18:15:29
ひろピーさんこんばんわ
食欲&しゃべりはバッチシなんですが・・・
気をつけまーす
返信する
Unknown (カト)
2011-12-20 18:20:27
ゆず香さんこんばんわ
午後は雪やみましたが冷えてます
こたつでごろごろしちゃいました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。