ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

徒歩歩^_^;

2011-12-20 | 通院
昨日診察日でした
診察室に入り先日のMRIの画像を先生と一緒に見ました
『膝の裏ひび入ってます』
見ると黒い線が縦にくっきりと
[きれいに撮れてる]やはり転んだ時に思いっきり膝を打ったので・・・
『左足体重かけちゃ駄目だよ』『家で静かにしていてくださいよ』
あーせっかく全体重かけてよくなったのに・・
またいちからだー

『骨の機能3つあるんだけどな~んだ』
ひとーつ!曲げたり伸ばしたり・・・ふたーつ!曲げたり伸ばしたり・・
『体を支える』『体を動かす』『痛くない』
『まず支えることから』
『足はつけてもいいけど加重は× 膝曲がらなくなると困るのでリハビリせっせと続ける』


カルシウム&ビタミンDを飲んで・・・



毎日食べてます




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっっ(@_@;) (みき♪)
2011-12-20 09:37:44
カトちゃん、なんと御慰めしてよいのやら・・・
膝の裏にひびって~~
表には無いってこと?
単純そうで、複雑な人間の体。

とにかく、こりゃ、ドクターに言われた通りにしていくしかないのね。
ファイティーン、カトちゃん
返信する
Unknown (petown)
2011-12-20 11:57:09
やはり、大変なことになっていたのですね。
言葉もないです。
働き盛りのアクティブ主婦にじっとしていろとは無理な話ですが・・・
暮れだからってそわそわせずに、ここはぐっとがまんですね。
お大事に。
返信する
Unknown (カト)
2011-12-20 18:13:31
みき♪さん コマオヨ
春まで冬眠になりそうっソヨ
返信する
Unknown (カト)
2011-12-20 18:18:10
petownさんこんばんわ
きょうはコタツに入ってじっーとしてました
二階にジャンバーが・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。