ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

小淵沢アウトレット 清里 萌木の森レストランロック

2014-07-02 | 足袋
30日 
前から予定していた八ヶ岳へ
息子が幼稚園の時からのママ友4人(息子は今年25歳になるので22年目のおつきあいです)で清里へ行ってきました(^O^)
由美さんは都合悪く行けませんでした
最近買った私のキューブで出発しんこー
小淵沢アウトレット




福助さんでお父と息子のものを買って・・
ガチャしました(^O^)


清里駅

萌木の村 レストランロックでランチタイム(^O^)



地ビール







生ハムサラダとピザは4人ですこしづつたべる~


私はカレー

美味しかったです(^O^) おなかいっぱい




ROCKビーフカレー×5パック (1パック/220g)

行列ができる清里高原の地ビールレストランのブログ←見てね


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。