十の想ひを一言でのべる

万斛の想い
・・・
語り盡せるものか

若葉が街に 萌えだした

2024年04月20日 | 春夏秋冬



若葉か街に 急に萌えだした

ある日私が 知らないうちに
あなたのことで 今はこの胸が
いっぱいだから わからなかったの
愛はよろこび それとも涙
誰も知らない ことなのね
若葉が風と ささやく街を
愛を心に 私はゆくの

天地真理 「若葉のささやき」

爽やかなるもの
・・と、そう想った
そして
此を聴くと
元気に成った

昭和48年(1973年)
19才の私
爽やかなりき


この記事についてブログを書く
« 後ろ姿は何を物語る | トップ | 明日は まちどおしい »