作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

お仕事。

2009-11-02 15:07:00 | 仕事
11月hamがスタートしましたね。
今年も残す所あと2カ月なんて早過ぎます。hekomi

現場の忙しさも増しているようですが、
みんな大丈夫ですかquestion2

今日も人使いの荒い現場代理人O場くんの激が飛んだのかな~symbol5



風邪やケガには気をつけて下さいね。heart
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | 借りた事すら忘れてた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写釣)
2009-11-02 19:59:35
モチロン、安全第一、でも工期はキッチリ、仕事は丁寧。
本日の断水・切替工事も無事に終わりご苦労様でした。

明日からは交通量の多い県道をひたすら北上する路線に戻ります。
県道の坂を登れば、見える景色も変わってくるでしょう。



返信する
Unknown (OVER♂)
2009-11-02 22:49:05
今日の切り替えは一発勝負!はぜたら大笑いの圧着断水!
昭和44年の個人的には、そっとして置きたい配水管でも
和田設備師弟コンビにかかればお茶の子さいさい~!
バッチリ挟んで大成功でした!
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事