作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

お土産

2013-01-29 17:05:00 | 仕事
K林くんからお土産をいただきました。

北海道はでっかいどー!  ←ふる~い(..)



やっぱり白い恋人美味しいですね。




おどろいたのが、こちら・・・

すご~い! はじめて~! 食べるのもったいな~い!

食べますけどね(..)



K林くん  ご馳走様でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オホーツクの海 | トップ | 先生 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写釣)
2013-01-29 18:59:08
「ご馳走様でーす」
僕も白いブラックサンダーがあるなんて知りませんでした。

業務復帰のK林君は「北海道より愛知県のが寒い!」なんて言ってましたけど・・・
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事