作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

バタバタ

2009-10-30 12:32:00 | 仕事
今日も青空が広がり清々しいお天気ですね~。

そんな爽快な気分を崩してしまうように、
今朝、社長へ修理の用事で電話をかけてしまいました。

社長の気持ち的には、了解~ みたいな様子でしたが、
本当は、厳しい状況だったんですね。

その証拠写真が現場代理人のO場くんから届きました。



現場が超~忙しい中、失礼しました。(..#)

午後からは平和な日でありますように・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全第一だけど | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写釣)
2009-10-30 18:28:23
JUNPさんの願いが通じたのか?
午後からは応援が若干名...助かりました。

ほら、新しい現場代理人
人使いが荒いから。(笑)

まあ、そのお陰で今日の予定は達成しましたけど。
皆さん、お疲れ様でした。




返信する
Unknown (OVER♂)
2009-10-30 22:38:43
そうそう、現場作業はみんなで力を合わせてやればなんくるないさぁ~!
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事