作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

愛知県庁

2008-05-08 14:07:57 | 仕事
愛知県庁です。

知ってましたか~? 愛知県庁の屋根って名古屋城みないになってたんですね!
((⌒°⌒)私の発見でした~。

社長がなぜ愛知県庁へ行ったのかは・・・続きは社長お願いします。(..#)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事着 | トップ | 南東は高い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 写釣)
2008-05-08 19:47:06
訳のわからん写真に文章をつけてくれる事、
いつも感謝します(笑)

さて、県庁の最上階に上がってこのアングルから中庭が見える位置に立ったなら、何が目的か?
①そう、知事になったつもりで...
②受付の女の子がカワイイって聞いたもんだから
③エレベーターで遊んでみたかった
④名古屋城と嬢は高い位置から見るに限る?
⑤税金払ってるんだからたまには遊びに行ってもいいでショ
⑥書類を取りに行った
⑦行った事が無かったから行ってみた
⑧迷ったあげく
⑨名古屋まで○○キロって、県庁までの距離らしいじゃないですか
⑩ガリレオの実験をするため

さて正解は?
って、何時か空かされる...かな。

返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事