作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

引き立つものと欲しいもの

2018-06-11 17:41:00 | sometims
 雨が降るのか、降らないのか?、まさに梅雨時期ですね~。
コロコロ変わる予報に仕事の予定も立てにくくなってます。

 先日、形原温泉の「あじさい祭り」に行ってきました。
小雨交じりの「あいにく」と言って良いのか・・・
むしろアジサイには雨がよく似合います。

  

 そして、雨とアジサイとくれば何でしょうか?

そうカタツムリですよね~?

  

 写真を撮りながらカタツムリを探したのですが、
そちらは残念ながら見つける事ができませんでした。

  

東海地方に台風の影響が無くて良かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ募集中です! | トップ | プール修繕中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sometims」カテゴリの最新記事