作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

現場写真

2009-10-09 15:41:00 | 仕事
今日届いた現場写真・・・フムフムquestion2
電柱をよけて手掘りしているようですが、
何をしている所ですか~question2

O場くんの表情から想像すると、
すげぇexclamation2 K澄さん やるねぇ~kirakira
みたいな感じなのかなquestion2

道路に埋設物がある場所は、いつもより慎重になりますよね。
いつも細かな気配りお疲れ様です。clapgirl


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | シャコタン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写釣)
2009-10-09 19:10:39
計画通りに仮設が進んだようで...
毎日ご苦労様です。

村の実力者(何の?と問われれば全てにおいてと応えます(笑))
K澄さんの人脈に皆さんが驚いた事でしょう!?

それは正にシチリア島に君臨するドン・コルチオーネ並の人脈を
この町で持っている事実に驚愕です。
(OVER君が『キラキラ』しちゃう位)
町の名のある方は全て、K澄さんの血縁関係か同級生で
占められているんじゃないかとさえ思いました。
ゴッド・ファーザーだぁー!、
パチーノだ、デニーロだ!(笑)

カッチョイイっすね、K澄さん。









返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事