作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

心理状態

2009-11-30 18:53:00 | sometims
symbol7~落ち葉の舞い散る~symbol7、市役所脇の公園は(笑)
真っ赤になった大きな落ち葉でいっぱいです。

排水設備の試験で一挙に4人も居ないので本日は本管工事はお休みです。
その分忙しく現場写真を撮るのを忘れた言い訳です。soppo

 

 くるっと回して真っ赤なハートをイメージしたいけど
どうしてもスペードにしか考えられませんです...。
(余談ですがOVER君の犬はジャックって名前らしいすよ)


悲しいッス。horori
常に、愛と希望に満ち溢れていたいです...(笑)


いや、いっそのことドス黒く染まってしまえば...(ボソッ)dokuro

いかん、いかん、月曜だってのに既に疲れてますね。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧中 | トップ | 人体実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sometims」カテゴリの最新記事