作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

オリジン

2008-05-31 18:41:15 | sometims
断水件数2件の配水管布設工事。
1件は公園、もう1件が

後ろに見える工場です。

この工場、自動車部品を作っていて土曜日でも操業が停止できないため
水道課も土曜日に給水車での出動です。ありがとうございます。

実質、1件(工場)だけの断水なので、朝9時から11時までの断水でしたが
、そこに至るまでの社員全員のガンバリで予定より早く復旧することができました。
地元の小学校での運動会が中止に追い込まれるような悪天候の中作業は始まりました。仕事に対する情熱と使命感に燃える我々についに天候も味方してくれます。

通水のお知らせを工場に告げる際、こんな車がエントランス横に...

始めてみましたぁ!(笑)オリジン。

「それがどうした」と問われれば、見ただけですけどね(笑)...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様で~す | トップ | 誰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sometims」カテゴリの最新記事