道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

遅ればせながらスマホ デビュー

2013-03-04 | 携帯 スマホ関係

3/3 高額なバケット通信料なるも、時代の流れに勝てず

とうとう変えてしまいました 携帯からスマホに

冒頭写真の通り au から出ている Xperia acro HD IS12S

去年の春モデル ですが 私には充分

 4GもLTEもいりません、むしろ wi-fiを利用して、3Gを使わず

バケット従量制にしてなんとか料金を節約・・・等々考えましたが

莫大な通信設備費用を回収したいとする、メーカーの策略に負けてしまいました

この上はスマートバリューに乗って、ますますauの策に はまるつまりです

でも 月割り(これもauの策略?)が終了する2年後には

ISフラット からバケット従量制に変更し バケット通信料節約を考えています

携帯をスマホに変えたいが・・・過去の記事

ちなみに 使い方が解らず マニュアル本も(中古本700円で)買ってしまいました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ココナラ”でアニメ風アイコ... | トップ | 吾妻山公園の菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯 スマホ関係」カテゴリの最新記事