道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

相模原花火大会 2012

2012-08-26 | 地域情報

8/25 相模原納涼花火大会 2012

昨年は震災の影響で自粛中止となりました

2年ぶりの花火大会 田名の現地着は4時半ごろ

この時間だとまだ良い場所が取れますね!

でも日中は連日の猛暑 でも良い風が吹いて花火には最適かな

屋台もたくさん出て 賑わっていました。写真を撮る私の影が・・・

空には半月 花火が打ちあがる方向です

 適度の風が心地よく 花火の煙もすぐ飛ばしてくれるので最適

きれいで迫力のある花火を最高の条件で見ることが出来ました

写真は上手く撮るのは難しい。いずれにしろ現地の状況を伝えるのは無理です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオークラ横の大倉集古館 | トップ | 夏はいつまで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域情報」カテゴリの最新記事