道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

月9 ”イノセントラブ” の寝たきりの聖花役は?

2008-11-09 | ドラマ 映画
月9 イノセントラブ はさらに低調ですね

初回16.9%が13%台に

たしかに いまひとつ という感じ

ところで生命維持装置で寝たきりの聖花役は内田有紀でした

内田有紀といえば、2002年末、「北の国から」で共演した俳優吉岡秀隆とめでたく結婚したのですが

なんと3年後の2005年12月に離婚

 2006年”誰よりもママを愛す” で復帰したそうですが

このドラマは見ていなかったので、こんな形で拝見するのはショックでした。

もしかしてベッドか目が覚めて復帰するのでしょうか?

もう少し良い役での復帰を期待します{/cat_2/}

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 と 風のガーデン | トップ | バッチフラワーレメディ─(フ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (moku)
2008-11-26 08:07:52
やっぱり よみがえりましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ 映画」カテゴリの最新記事