道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

冬のドラマ感想 その2

2010-03-11 | ドラマ 映画
月9のコード・ブルー -ドクターヘリ救急救命- 2nd season <フジテレビ>

は堅調ですね!

山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、の真面目な演技を見ているだけでも楽しい

ジャニーズのなかで山下智久は キムタクと共に外さない(視聴率を)と言われていますが

作品にも恵まれていると思います。

視聴率は平均9.7%とふるいませんが日曜9時の”特上カバチ!!” <TBS>

は法律の勉強にもなるし面白い。

櫻井翔、堀北真希のかけ合いは素直に笑えます


秋からの連続ドラマ木10時の”不毛地帯” <フジテレビ>は今日3/11最終回

 回が進むにつれ面白くなってきました

油田を掘り当てることは出来るのか、 最後が楽しみです

冬ドラランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のドラマ感想 その1 | トップ | 黒たまダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ 映画」カテゴリの最新記事