道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

月9 ”婚カツ” 感想

2009-04-23 | ドラマ 映画
春のドラマ 一巡したようで、

期待した月9 中居君の”婚カツ”は視聴率16.3%はさみしいですね

最高は木10 天海の”BOSS" 18.1%

天海祐希はあまり好きでもないし、戸田恵梨香は変な役だけど、

話は戻って、”婚カツ” うそで固めた雨宮 邦之(中居役)の表情は暗い

”婚カツ”にめざめて、いきいきと頑張る中居君の表情が見たい。

今後に期待したい。 婚カツ


視聴率は13.7% 10.0%と低調だけと、以外と面白いのが 火10の”白い春”

阿部寛の元やくざの設定は ”自虐の詩”を思い出すだけで楽しい。


自虐の詩





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原市立麻溝公園 | トップ | 草なぎ剛 の罪の重さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ 映画」カテゴリの最新記事