道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

群馬県 川場スキー場

2010-01-04 | 地域情報
暮れの31日は群馬県 沼田近くの川場スキー場へ

天気が心配でしたが午前中はまずまず、日差しもありました

5年ぶりくらいのスキー ・・・でも

午後は吹雪、足も痛いので終わりにしました

駐車場と食堂やショップが一体なので終わってからが楽でした。

(特に吹雪の時とか)

川場スキー場

川場スキー場のページにはライブ映像もあります

追記 :3/8放送の”コード・ブルー -ドクターヘリ”でなんか見たことのある風景?

    はここでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県大田の安眠の湯とイオ... | トップ | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域情報」カテゴリの最新記事