道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

宇都宮の餃子の像 確認しました

2009-11-26 | 地域情報
11/24 出張で宇都宮へ

昔東口にあって、落として壊れたけど西口に復活したいう

あの伝説!?の”餃子の像”を確認していないのを思い出し

宇都宮西口へ 

でも 人の形のモニュメントはあるが、”餃子の像”は無い

おかしい 確たる情報!があったのに

階段を下りて地上階を探してみると

有りました、カエルと並んでひっそりと

でも この前で待ち合わせする人は居るのでしょうか?

まあ、夏の暑い日は日陰でいいかも

"餃子の像はどこ行った 過去の記事"
はGoogleで”餃子の像 どこ”で検索ください
(リンクがうまくいかないので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 人形の家 と 山下公... | トップ | 携帯の充電器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域情報」カテゴリの最新記事