道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

たのしい ねこあつめ

2015-12-14 | 携帯 スマホ関係
スマホを変えたのが5月末日
それから毎日のように餌をやり
お礼の煮干を受けとりつづけ
拡張 及び模様替えに励みました
(投入資金は0です)

冒頭写真は初期画面の拡張版
金の煮干180匹
これで終わりかと思ったら
模様替え画面が 次々と
毎日やっていると 煮干貯金がたまり
模様替え画面が買えます



池と床の間の画面



ウッドデッキの画面



モダンスタイルの画面



カリカリ西部劇の画面

どうやら制覇してしまったようです

どの画面もかわいい! 癒されますね!

1日1分 餌をやるだけで 暇なときに癒されてください

ねこあつめ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじを求めて三渓園と駐車場 | トップ | TDL 2015 12月 昼の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯 スマホ関係」カテゴリの最新記事