道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

トホホ投稿掲載号見つかりました

2012-08-12 | 東京トホホ会関係

先日夏休み初日の土曜日

車のディーラー(ホンダ)に点検に行ったとき

なんと週間アスキーのバックナンバーが何冊も置いてあり

探していた4月5月6月の物も有りそうだったので

なりふり構わずかたっぱしから探してみました

ありましたよ!ついに 見つけました!探していた掲載号が!

冒頭写真6月5日号 この号は実際の発売は5月22日ごろであるから

採用通知が来てから新発売のものを探しても見つかるはずはない!

一言何月何日号に掲載されましたと書いてあれば、こんなトホホは無かったのに

とは言え 見つかって良かった!

実際の掲載ページは下記

原文よりも少し編集されていますが、まさしくこれです

比較のため 原文も公開しますね!

題名も少し違います どちらが良いかな? ”ああ まぼろしの安心保証

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のお祭り | トップ | 聖徳記念絵画館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京トホホ会関係」カテゴリの最新記事