道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

プレジャーフォレスト

2012-09-10 | 地域情報

9/8 ドライブがてら 相模湖近くのプレジャーフォレストへ

昔の相模湖ピクニックランドですね!

何年ぶりかわからないけど 少し様変わりしていました

ただ 向かって左側の山に登る道と バギーカート付近は変わらないですね!

展望台からの眺めはお勧めです (当然見えるのは相模湖)

リフトで上った人は見れません 

山の頂上の観覧車にのれば 相模湖ふくめ周囲の山々が

今回は乗らずにリフトで降りました(リフトは下りの方が眺めがいい!)

 最近できた 空中アスレチック ”天狗道場” 安全対策の装備と事前の説明が大事ですね

 下の写真は 立体迷路”からくり砦”

 詳細は下のHPへ

プレジャーフォレスト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はいつまで? | トップ | もともと原発に未来はなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域情報」カテゴリの最新記事