道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

学校じゃ教えられない は意外と秀作?

2008-09-15 | ドラマ 映画
夏のドラマも次々と最終回です。

視聴率1位は”コードブルー”ですか

緊迫した医療現場が伝わってきました。 ドクターヘリ見ました

"tomorrow"は最後に愛子(菅野美穂)の意識が戻ってよかったね!

さて表記の”学校じゃ教えられない”は完全に米倉涼子の”モンスターペアレンツ”に食われました

視聴率は最低レベル 平均6.5%

前半は家族と見るのは恥ずかしい内容だったかもね

でも、全体を見ると男の子の微妙な感性と、女の子に対するやさしさや気づかい、

テーマである(愛)を丁寧に表現していると思います。

明日9/16(火)が最終回 

”モンスターペアレンツ”は終わったので、見てみるのもいいかも






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチエイジング その10... | トップ | タベテン本舗 カンテンダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ 映画」カテゴリの最新記事