道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

吉祥寺 井の頭公園からジプリの森

2013-05-04 | 公園めぐり

5/3 は身内のお祝い事あって電車で吉祥寺へ

待ち合わせ時間まで近くの井の頭公園を散歩しました

何度か来ていますが 良い公園ですね!森の緑と噴水の水しぶきがきれい

足を延ばして ジプリ美術館まで行ってみました

ここは完全予約制なので中には入れませんが

外から 写真だけ撮りました

ラピュタのロボットが見えるー

あのロボット いいですね! 見るだけで心が癒されるよう

今度 予約をとって来てみたい!

三鷹の森 ジプリ美術館


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圏央道、相模原愛川から新東名に | トップ | 日本フルハーフ のバラ鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園めぐり」カテゴリの最新記事